FC2ブログ

お宝町田店ブログ

ゲーム・ファッション・トレカなど扱う町田市のお宝あっとマーケットのブログです。新入荷情報・買取情報などをお届けします!

【ミニ四駆】2月26日ステーションチャレンジ2017 ROUND1 オープン・ジュニア チケット戦

こんにちわこんばんわ。コウです。
そして皆様物凄くお久しぶりです。

自分でもこうしてブログを書くの自体久しぶりで何を書いていいのか・・・わからなくなっていますが

2017年に入って最初のブログとなります。

頑張って書かせて頂きます。

本日2月26日に開催の大会は
【ステーションチャレンジ2017 ROUND1 オープン・ジュニア】
を開催致しました。

参加人数はオープン60名ジュニア30名と満員御礼の人数となりました。

前日にコースの小規模変更があり、一部セクションにデジタルカーブが採用され
参加者皆様を苦しめるセクションへと様変わりしましたが
それでも絶妙なセッティングで攻略、皆様の走りへの追求! さすがです。

ジュニアでも大人顔負けな走りというより、大人より速い!
そんなジュニアが多数参加。

オープンはチャンピオンズ、2016年ステーションチャンピオンなど濃厚な面々が
集まる中での大会となりました。

ジュニアクラス

1次予選 3ヒート 30名から 【21名】が決定戦へ
2次予選 2ヒート 21名から 【11名】が準決勝へ
準決勝 1ヒート 11名から【3名】が決勝戦へ

決勝戦は【あっちん選手、マツムラ選手、ちはる選手】の3名によるレース
誰が勝ってもおかしくない、そんなメンツが勢ぞろいの中優勝をを手にしたのは・・・



※優勝※
【あっちん】選手
あっちん選手の持ち味は速さよりも安定!
2016年度の大会でも名を馳せるかの如く今年最初のチケット戦で輝かしい成績を残してくれました。
優勝おめでとうございます!

※準優勝※
【ちはる】選手
最初はレースの相手が悪くなかなか勝ちあがれない苦しい戦いを強いられましたが
それでも安定した走りと速度を武器に頭角をあらわしたかの如く
順調に勝ち進みこの座を勝ち取りました!悔しい思いもあるでしょうが表彰台です!
準優勝おめでとうございます!次回期待しています。

※3位※
【マツムラ】選手
2016年度でも名を馳せた名選手!
ジュニアクラス最後?となるレース、もう走りはオープンに通用するレベル
決勝戦で競った二人よりも速さは桁違い。ですが表彰台!
3位おめでとうございます。これからも大人顔負けの走りを披露してください!

オープンクラス

1次予選 3ヒート 81名から 【49名】が2次予選へ
2次予選 2ヒート 49名から 【26名】が優勝決定戦へ
優勝決定戦 1ヒート 26名から【9名】が準決勝へ

決勝戦は【りわっちょ選手、ナカムラ@四駆老選手、FUJI選手】の3名によるレース
誰が勝ってもおかしくない三者三様のマシンが出陣!その3名を制し優勝したのは・・・



※優勝※
【FUJI】選手
いついかなるときもいい走りをしてくれる選手。ですが2016年度は奮わずでしたが
今年は一味も二味も違うそんな最高の走りを披露してくれました。黄色と紫が好き!
優勝おめでとうございます!ステチャン楽しみにしています。

※準優勝※
【りわっちょ】選手
予選でも順調にいい走りを披露し続けてくれました。
以前の大会でも好成績を残し、限界ギリギリの走行!そんな熱い走りがモットーなのでしょう。
準優勝おめでとうございます!これからも更なる上を目指して頑張ってください!

※3位※
【ナカムラ@四駆老】選手
決勝を一緒に走った二人にも負けず劣らず。予選でも素晴らしい結果。
最後のモーター選択を誤ったか!?それでも最後の最後までいい走りでした!
3位おめでとうございます。次回楽しみにしています!

大会の日程ですが現在は未定となっております。
決まり次第、ツイッターや店頭にて告知いたしますので
それまでお待ち下さい。

久しぶりの大会運営でしたが楽しかった!
皆様の熱い走りを堪能させてもらいました。

それでは皆様の熱い走り!当店で存分に発揮して下さい!
スポンサーサイト

 | HOME | 

訪問数

リンク

お宝あっとマーケット
お近くの店舗をチェック!

お宝あっと町田ヤフオク!店
お宝あっと町田ヤフオク!店