FC2ブログ

お宝町田店ブログ

ゲーム・ファッション・トレカなど扱う町田市のお宝あっとマーケットのブログです。新入荷情報・買取情報などをお届けします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ミニ四駆】6月28日大会用に一部コースレイアウト変更しました。

皆様にご報告ですおー(屮´ェ`)屮

タイトルのとおりにはなりますが・・・

次回のチケット戦の舞台となるコースレイアウトです!

全体図はまずコチラ!前回のレイアウトと形は同じです。
ですが逆走仕様になってます。

まずはスタート!その目の前にプチプラウド(DB)
その先には2枚着地のプチグライドが待ち構えてます。

プチグライドを抜けた先には・・・うねうねうねうねと続く5回連続のシケイン!
スラダンの調子見るにはいい感じかも?

シケイン抜けたらLCと20どバンクを超えて・・・

緩やかなカーブが連続で続きます。その先には・・・

ストレート2枚を斜めに使用したゆるやかな上りスロープ

ラストの下りもストレート2枚使用の緩やかスロープ、そしてゴール!といった感じです。


うちのお店のスペースだと模倣はできません・・・
モヒカンもデジタルもありませんが・・・
昨日の品川大会の動画やらを確認して公式大会と同じような速度で
走れるコースにしてみました。

スロープも公式風な緩やかな仕様。速度は出せますが出しすぎるとどこかしらで飛びます(」゜ロ゜)」

品川に出場した方が走らせてくれしたが、速度的に公式コースと類似してると仰っていました。 参考までに。

ぜひ皆様も走行させにいらしてください!お待ちしております。

次回大会はこちら!チケットがかかっています。欲しい方はご参加ください!
6月ミニ四駆大会日程
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakaramachida.blog.fc2.com/tb.php/339-146cc67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問数

リンク

お宝あっとマーケット
お近くの店舗をチェック!

お宝あっと町田ヤフオク!店
お宝あっと町田ヤフオク!店

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。