FC2ブログ

お宝町田店ブログ

ゲーム・ファッション・トレカなど扱う町田市のお宝あっとマーケットのブログです。新入荷情報・買取情報などをお届けします!

levi's 506XX ga

週末が子供の野球とテニスで潰れている

スティーボです。

( ゚▽゚)/




日焼けがひどいですわ。


腕がポッキーみたくなってるよ
くそぅ
(T△T)




週末遊び行きたいぜ
くそぅ
(T△T)




はい
俺幸せです。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!






関係ない話は置いといて。
先日ビックリ買取きました

極上506XXでーす!
こちら





いやー
やっぱ
なんつーか
雰囲気が違うね

色落ちなんかもさ
507XXと比べると
芯が残ったよーなインディゴでさ
501XXの後期や507XXより黒い色落ちってゆーのかな
んで
細かい縦落ちってゆーのかな
上手く説明できないけど
写真では上手く伝わらないと思うから
とりあえず店にみに来てください

色落ちも最高にカッコいいから!

続いてディテールの紹介





シンチは針無しになります。





タブは片面タブになります


サイズは
38-40くらいですね。

リペア何箇所かあるけど
色落ち、まじでかっこよいです

スティーボ
まじで買おうか迷ってますが

今月スイッチにスプラ2に大阪へ家族旅行に住宅ローン・・・・


ボーナス吹っ飛び

スティーボの小遣いもスズメの涙ってやつで
到底手がでませんわ
"(/へ\*)"))

こちらの商品も
ブログ見たで8%offしちゃいます。

売り切れ必須なんで
速めに買いに来ちゃってください
とーくから来てくれるお客様は在庫確認してくださいねー


じゃ

またねー

・△・)ノ バイバイ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakaramachida.blog.fc2.com/tb.php/417-97b05367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問数

リンク

お宝あっとマーケット
お近くの店舗をチェック!

お宝あっと町田ヤフオク!店
お宝あっと町田ヤフオク!店